紙を食べちゃった(๑˃ ᴗ˂ )

先月だったかしら。。。(´・ω・`)

 紙を食べちゃった(๑˃ ᴗ˂ )

小腹が空き、スーパーで購入した紅芋の蒸しカステ
ラを一切れ食べました。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あれ?(*・д・*)なんか少しおかしいなー?と半分く
らい食べたカステラを見てみると・・・。

げげっ!?

 紙を食べちゃった(๑˃ ᴗ˂ )


 紙を食べちゃった(๑˃ ᴗ˂ )

カステラの周りに紙が付いている~Σr(‘Д‘n) ノオ~

私まったく気づかないで紙を食べてしまいました。
ヤギじゃないけど。(笑)

この紙、底と後ろだけについていたので、がちまや
ーฅ(=・ω・=)ฅには見えなかったようです。

紙を出そうとしたけどできず、諦めて食べた。^^

紙を食べたと自覚してから、胸のあたりが暫くモヤ
モヤしていました。(^_^;)

これからは気を付けます。(๑¯▽¯๑)

幻想の花


同じカテゴリー(お菓子・スイーツ等々)の記事
 砂糖粉菓子
 砂糖粉菓子(2017-09-29 13:48)

 筑紫もち
 筑紫もち(2017-09-21 14:11)

 東京ラスク
 東京ラスク(2017-09-10 14:01)