ひょうたんCAFE

連休最後の月曜日は、桜を観に八重瀬町へ。車ぶーん

その前に、ランチを食べに八重瀬町のひょうたんC
AFEへ寄りました。


 ひょうたんCAFE

店内は、女子が好きそうな雰囲気です。

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

ひょうたんの置物もありました。^^

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

手作りっぽいメニュー表も皮製でいい感じ。

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

旦那様は煮込みハンバーグ。美味しそう(*´﹃`*)
私は日替わりプレート豚ロースのミラノ風カツレツ。
ランチはドリンク付きで¥850です。

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

このミラノ風カツレツ美味しかったです。

 ひょうたんCAFE

サラダは、トッピングのローストした麦がいいアクセ
ントになっていました。(オーツ麦だったかな?)

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

一見すると梅干ですが、トマトの浅漬け?でした。
これも美味しかったです。

後からのお客様が私と同じ物を注文して、終了しま
したと言われていました。私で最後だったのね。^^

 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE


 ひょうたんCAFE

ひょうたんCAFEさんご馳走様でした。(●´ڡ`●)

幻想の花


同じカテゴリー((=・ω・=)がちまやー話)の記事
 葉付き大根♪
 葉付き大根♪(2018-02-07 17:19)

 バル・ステーキへ
 バル・ステーキへ(2017-11-12 15:14)