白いカレー♪

 白いカレー♪

月曜のお昼ご飯は、中城にある猫丸庵さんへ食べに行きました。車ぶーん

私は白いカレー(マッシュルームクリームベースの鶏肉とアスパラの
辛くないカレー)サラダ付き620円。

旦那様は猫丸庵カレー(軟骨ソーキの無添加・オリジナルスパイス)
サラダ付き680円。ご飯大盛り+50円温泉玉子のトッピング+50円。

ランチタイムには、アイスコーヒーとアイスティーのサービスも♪

実は最近、ず~っとカレーが食べたくて食べたくて、だったら作れば
いいのだけれどなぜか別のお料理ばっかり作っていて。(笑)
カレーを食べに猫丸庵さんにお伺いした次第です。^^


 白いカレー♪


 白いカレー♪

人生初の白いカレー。。。いざ実食♪あ~ん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

アスパラがゴロゴロ入っています。そういえば、久しぶりにアスパラ
食べました。美味しぃ♡

白いソースは豆乳っぽいお味。お店の方に聞くと、やっぱりそうでし
た。私も豆乳でシチューなどを作ったりするので、分かりました。^^


 白いカレー♪


 白いカレー♪

旦那様のカレーにはお豆さんが入っていました。珍しいですね。
ソーキと温泉玉子と大盛りご飯をぺろりと完食していました。(笑)


 白いカレー♪  白いカレー♪ポテトサラダも相変わらず美味しいです。(⑅๑´ڡ`๑)ウマウマ♪
お友達の方からのお土産、愛媛のみかんクッキー?も頂きました。

猫丸庵さん、美味しいお料理をごちそうさまでした。(*・〜・*)♡


 白いカレー♪

故猫丸かおるさんの飼い猫、イケメンオーナーのしんちゃん君♡♡♡
怪しい客に睨みを利かせる。。。(笑)

前回のお話→猫丸庵でホワイトデーランチ♪

 白いカレー♪  白いカレー♪
 白いカレー♪

梅雨の時期のお出かけも、いいものですね♪
 白いカレー♪
幻想の花


同じカテゴリー((=・ω・=)がちまやー話)の記事
 ひょうたんCAFE
 ひょうたんCAFE(2018-02-12 18:19)

 葉付き大根♪
 葉付き大根♪(2018-02-07 17:19)


この記事へのコメント
幻想の花さん、こんにちは~


白いカレー、初めて見ました
面白いアイディア料理ですね^^

お店の猫、以前、ウチで
飼っていた猫にそっくり!
また猫を飼いたくなりました

また来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年05月30日 14:38
白いカレー、初めて見たー(*´∀`*)

緑や黄色は見たことあるけど。

にゃんこも可愛い

   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

ほんとに睨んでるー(笑)

なでなで出来ました⁉
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年05月30日 20:06
幻想のお花さん、こんにちは♪

天使ちゃんブログで、お花さんが風邪気味だと知りました。お花さん、体調はいかがですか?

湿気の多い季節、体調管理は本当に大変ですね。

1日も早く、元気なお花さんになりますように。

白いカレーライス、私も初めて見ました♪

ドキドキですが、食べてみたいです♪
Posted by しんちゃんず at 2015年05月31日 08:46
新崎さん、こんばんは。

白いカレー。。。面白いですよね。^^

そういえば、ホワイトカレーなるものが北海道発祥で
あるらしいですよ。(o^∀^o)同じ感じなのかな?

へ~。。。新崎さんのお宅で飼われていた猫ちゃんと
お店のオーナー猫ちゃんとそっくりなのですねー。

ではぜひぜひお店に、食べに行かなくっちゃ♪
ฅ(=・ω・=)ฅ

猫丸庵さんは、土日も営業されているみたいです。^^
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年06月02日 23:33
天使ちゃん、こんばんは。

白いカレー。。。私も初めて食べました。(*・〜・*)♡

あっ、グリーンカレーもまだ食べことないです。^^

お店のオーナー猫ちゃん、可愛いですよー。。。

普段はこんな厳しいお目々はしておりません。(笑)

携帯を手に近づく、怪しい客を警戒しているのです。(≧∇≦*)

こいつ・・・( ⓛ ω ⓛ *)怪しい客だニャ

なでなでは出来ましたが、触るとさっと離れて行きます。
完全に怪しまれているようです。(* ̄m ̄)ププッ
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年06月02日 23:38
しんちゃんずさん、こんばんは。

只今、久々の風邪引き中です。今が多分ピークでしょうか?

でもお熱はないし、寝込んではいないし、普段とあまり何も
変わらないぐうたらな生活中です。(笑)

前回の風邪は、2年前のヒーリングのイベントの時。。。(笑)
その前は、6年前。。。

滅多に風邪を引かないので、風邪が辛いという経験を思い
出せてよかったなぁと思っています。

健康の有り難さは勿論の事、人様の立場になって考える事
ができますからね。^^

しんちゃんずさん、優しいお祈りありがとうございます。
私は幸せ者です。(๑´`๑)♡
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年06月02日 23:46